騎乗位の動きが上手くできない

Posted by blogger on 2014年10月27日 under 騎乗位の動き方 | Comments are off for this article

アダルト無料動画に出演しているようなスムーズな騎乗位の動きかたは芸術的でもあります。

それを視聴している女性の皆様は【騎乗位の動きが上手くできない】という悩みを持ってしまいます。

女性の中には「騎乗位の動きが上手にできない!」「ガクガクしてしまう」と悩んでいる人も少なくありません。

実際にアダルト無料動画を見ていても騎乗位の動きは慣れないと難しいでしょう。

とりわけグラインドの動きは難しいのではないでしょうか?

それは経験値を上げて慣れるしか方法はありません。

しかし、中には慣れること以外に原因を持っている人がいますが、それは筋力不足だと言われてます。

騎乗位に限ったわけではないですが、独特の筋肉を使うのがSEXなんです。

通常のスポーツや日常生活で使用する筋肉とは別の筋肉を使うこともありますし、動き方も違うのがSEXでの動きです。

SEXで使う筋肉や動きは独特のものがあるわけです。

だから久しぶりにSEXをして頑張ったりすると筋肉痛になることもありますが、その理由は日常使っている筋肉とは違う筋力を使うからです。

SEXに必要な筋力が鍛えられず弱っている人は、騎乗位の動きもスムーズにできなかったりします。

騎乗位の際に使う筋力が弱いので、上手に動こうとしても動けないのです。

アダルト無料動画に出演されている女優さんでも男優さんでも良い身体をしていますが、これはモデルさんとは違った意味での良い身体です。

SEXの仕事ですからSEX筋力が鍛えられているからでしょう。

SEXで鍛えた身体は異性から見てもセクシャルな魅力を持つSEXに向いた身体つきになるんだと思います。

Comments are closed.