騎乗位で動く場合に、その動くスピードは速いほうがいいかゆっくりの方がいいか?

Posted by blogger on 2014年9月19日 under 騎乗位の動き方 | Comments are off for this article

アダルト無料動画を女性が見ていて疑問になることがあるのです。

それは【騎乗位で動く場合に、その動くスピードは速いほうがいいかゆっくりの方がいいか?】です。

そして早く動くのとゆっくり動くのをミックスする場合にどういった順番で動くと男性は気持ちが良く感じるのかだと思います。

こういったことを女性は考えていて疑問に感じるみたいです。

まず早い動き方とゆっくりとした動き方については、いずれも異なった気持ちよさがあります。

だから、どちらかひとつではなくて両方ともとり入れるようにした方がいいでしょう。

ゆっくりしたストロークの場合はじんわりと芯から高まってくる気持ち良さを感じます。

ゆっくりとペニスを味わっているような動きや仕草をする女性の姿はとてもエロチックですから視覚的にもメリットがあるでしょう。

それとは反対に早いストロークの場合は強烈な快感を男性に与えることができます。

一挙に絶頂へ導くパワーを秘めているわけです。

女性が腰を早く動かす姿も乱れているようなイメージがあり男性は視覚的に興奮させられます。

——では順番はどうすればいいのでしょうか?

これは、「ゆっくりとした動きからスタートさせて次第に早くする」のが大原則です。

SEXの基本中の基本はソフトからハード・緩やかから急激です。

これは騎乗位の体位に限定してことではありません。

この流れが最も性感を高めることができるんです。

もっとも肉体的にも精神的にも感じることができる方法です。

騎乗位についても例外ではなくて、ゆっくりとした動き・ストロークからスタートして、男性の表情をみながら感度の高まり具合にあわせて次第に動きを早くすると効果的でしょう。

グラインドの動きと上下ピストンの動きの順番は、グラインド>上下ピストンストロークが良いでしょう。

Comments are closed.