オチンチンが抜けて突き刺さる!

Posted by blogger on 2014年9月4日 under 騎乗位の注意 | Comments are off for this article

【オチンチンが抜けて突き刺さる!】——

騎乗位で上下運動をする場合に見られる失敗シーンです。

騎乗位の強みと注意点を考えてみましょう。

アダルト無料動画でも女優さんが勢いあまってペニスが抜けてしまうシーンを見たことがあるのではないでしょうか?

騎乗位SEXをする場合に女性が上になって上下運動をしながらペニスを刺激してストロークする抜き挿し運動です。

この運動が激しすぎるとオチンチンが抜け落ちてしまうわけです。

その際にオチンチンが抜けているのにもかかわらず、気づかないでいると勢い余ってしまって、そのままペニスに腰を降ろしてしまう事ってあるでしょう。

そうなってしまうとペニスが女性のお尻に押しつけられて思い切り強い勢いでひしゃげてしまうことになります。

鋼鉄の鋼のようにビンビンに勃起しているオチンポがグネリと折られるようになります。

男性として「痛い!」という気持ちになるわけですね。

こういったシーンを避けるには女性はどのようにすればいいのでしょうか?

秘訣というか注意点というかですが、<抜けないように注意すること>しかありません。

騎乗位での上下運動は、その移動のストロークが長ければ長い方が気持ちがいいでしょう。

ですが抜けてしまっては本末転倒です。

抜けてしまうギリギリまでは無理に抜き挿しする必要もありません。

男性がオナニーしているシーンをアダルト無料動画でチェックしてみてください。

それほど大きなストロークをしていません。

だから、何もいっぱいいっぱいにストロークする必要もありません。

でも抜けたとしても男性には「痛い!」なんてあまり感じません。

これまでも僕は経験していますが痛いなんて思ったことはないですよ。

Comments are closed.